9月から事務所HPリニューアル

ホームページが新しくなりました。笑顔 かつて自分で見よう見まねで作り上げ、当時は今のように誰もができたわけじゃなかったので優越感に浸ってた記憶があります。現在は当時とはどうもHPの作り方自体がまったく異なるようです。あっという間にパソコンが普及、誰もがパソコンで情報を入手したり、検索したりで便利な世の中になりました。その反面、ウィルスのトラブルや個人情報の流出などの諸問題が発生し、商売においても便利になった反面、競争激化にもなってしまった気がします。悲しい 技術の進歩は、人間にとってプラスとマイナスの両面が生じます。ますます、これからは、人間が人間性まで失わないように気をつけて生活しないととんでもない世の中になってしまう気がします。